情報教材の一月三舟 

善し悪しは「自分」で決める。仏の教えは一つなのに、受け手によりそれぞれの解釈があるということ。

体験談をご紹介します


こんにちは。蓮見裕です。


以前ご紹介させていただいていた案件に関して、

私のもとへ体験談が寄せられてきました。


本人了承のもと、一部匿名にてご紹介いたします。


紹介案件は以下にあります。

 

【キャンペーン名】THE FINAL

【販売元】APプロモート

【連絡先】----

【オファーページ】http://s.the-final2017.com/master/smp/

【販売価格】 120,000円 ※通常価格
       105,840円 ※一括払いの場合

 

 

蓮見様


はじめまして。I原と申します。


蓮見様のブログを偶然にも拝見し、過去記事を全て読ませていただきました。


年齢が近いこともあったのですが、

自分とは違う生き方、考え方にショックを受けたのを

今でも強烈に覚えています。

 

さて、このたびメールをいたしましたのは、

蓮見様が紹介されていた案件に登録したその後、

私自身嬉しいことがありましたので、

これはお知らせしなくてはならないと思ったからでもあります。

 

私は、学力が中レベルの大学を卒業後、

地元の中小企業へ就職をしました。


都心と比べると、中小企業でも給料が違うと思います。

 

私が住んでいる地域は、比較的物価も安いので、

親に頼らずなんとか一人暮らしが維持できる程度の収入となっています。

 

望まなければそれまでなのですが、

どうしてもドラマで見る都会のオシャレな生活に

憧れてしまうのです。

 

とはいっても、田舎でブランドものの服を着ても

周囲からは浮くだけ……

 

ならば、旅行くらいは豪華に充実したものを計画したいと

常々思っていました。

 

カツカツな生活ではありませんが、

エコノミークラスをファーストクラスにするための貯金をするには、

カツカツ生活も覚悟しなければという

程度の収入しかないのが現状でした。

 

そんな私にとって、

THE FINALの入会費12万円は、高額な買い物です。

 

でも、決めたんです。

 

今の生活を続けながら、

夢を現実にするための副業は、本物を選びたい。

 

クーリングオフ制度を設けている情報教材は、

私が調べた限りでは、ありませんでした。

 

主催者の方も、実績のある方なので、

安心できるという点も決め手の一つです。

 

長々と、私の現状を書き連ねてしまい、

申し訳ありません。

 

登録してからまだ日も浅いのですが、

早くも、THE FINALの効果を実感しています。

 

私がついているだけなのでしょうか?

それとも、これがTHE FINALの力なのでしょうか。

 


夢が確実に現実になっていくのを目の当たりにしたせいか、

実際の生活にもハリが出てきたように思います。

 

「いいことあった?」と聞かれたら、

THE FINALを紹介しようと思っています。


蓮見様、このたびはTHE FINALを知るきっかけをくださり、

ありがとうございました。

 

長文にて、失礼いたします。

 

I原

 


嬉しいお便りです。


なかなか、こうしたレスポンスをいただくことはないので、

私自身も嬉しくて、ご本人に返信メールを送りました。


また、嬉しいお言葉をいただきましたら、

ブログにて紹介したいと思います。

 


【キャンペーン名】THE FINAL

【販売元】APプロモート

【連絡先】----

【オファーページ】http://s.the-final2017.com/master/smp/

【販売価格】 120,000円 ※通常価格
       105,840円 ※一括払いの場合