情報教材の一月三舟 

善し悪しは「自分」で決める。仏の教えは一つなのに、受け手によりそれぞれの解釈があるということ。

本日を最後に……


こんにちは。蓮見裕です。


わたくしごとではございますが、

本日の更新を持って、

ブログの方針を一新させていただきます。



これまでどおり、情報教材に関する情報提供を行って参りますが、

「これはいい、これは良くない」

という評価はいたしません。



やるべきは、「今、どんな情報が提供されているのか」だけを伝えていくこと。



私も参加している一大プロジェクトの紹介を持って、

情報教材の善し悪しブログから

脱却させていただきます。




【キャンペーン名】THE FINAL パートナーズ

【販売元】株式会社APプロモート

【連絡先】千葉県千葉市中央区弁天1-8-13
 050-5306-7766
 info2@ap-promote.jp

【オファーページ】http://s.the-final2017.com/master/smp/



○どれか一つに絞るのが良い


とどのつまり、


どれか一つに絞って全力出した方が

最短で成功する



ってことですよ。



あれやこれや、やってみて不安になって


検索してみたら「詐欺、インチキ、デタラメ、悪徳」キーワードのオンパレード。




実際、私自身もそんな状況に陥ってしまったことがあって


一切を信じられなくなり


かといって、まともな職につける自信もなく……


カツカツの生活を続けていく中で、


最後にこれだけは! と出会ったのが、佐藤みきひろさんだったのです。



THE FINAL パートナーズは、実際の集会もあって、

私と似たような境遇の方も沢山いらっしゃいました。




恥ずかしくて、自分の失敗談なんて話せないのですが、

こういう「場」だけは別格のようです。



ちょっとしたお小遣い稼ぎのつもりではじめたという方もいれば、

何が何でも稼いでやろうと情熱を燃やしている方もいらっしゃいます。




明日の生活すら危うい……


そんな危機感を抱いたことはありますか?




カード会社からの請求額を見て、


ブラックリストに載ってしまうかもしれない危機感を抱いたことはありますか?




実際、私自身


お財布の中に3万円しかなかったのに、


その月の末に請求される金額が、二桁だったことがあります。




結果はどうなったか、気になりますか?




ブラックリストに載ることもなく、


全額無事引き落とされました。




こういうことが可能になったのも、


THE FINAL パートナーズのお陰だと思っています。



自動で収入を得るなんてことは、実際にはありません。


自分自身が情報を発信していくという継続力は必要です。


でも、言いかえれば、それだけなのです。



もし、このブログを読んでいるあなたが、


今の生活を少しでも良いものにしようと考えて、


そのために、自分の時間を少しだけ


スマホやパソコンに向かうことに充てられるのなら……



絶対に、参加するべきなのです。




インチキでも、詐欺でもなく


お互いの顔が見えるという安心感を持っています。



佐藤さんは、些細な疑問にも答えてくださいます。



後々高額な請求をされることは、一切ありません。

参加者である、私が保証します。


一度参加したら、永久です。



よくある、情報を小出しにして、


都度情報を得るためにお金を請求するといった


一般的な情報提供者とは違います。



あなたが、THE FINAL パートナーズに参加した暁には、

どこかの集会場で、私と会えるかもしれません。


私自身も、その時を楽しみにしています。



【キャンペーン名】THE FINAL パートナーズ

【販売元】株式会社APプロモート

【連絡先】千葉県千葉市中央区弁天1-8-13
 050-5306-7766
 info2@ap-promote.jp

【オファーページ】http://s.the-final2017.com/master/smp/